あい

2020.11.10

1回目の訪問

今日は夕方まで予定が空いてるお休み...ということでこちらへ行って参りました。
きれいだし、清潔だし、ピカピカだし、平日のお昼だからか空いてるし、超いいじゃん!
お湯はどれに入ったらいいか迷うくらい種類がありますね。ぶどう風呂とか、中性電解水風呂とか化粧水風呂とか変わり種も面白い。
サウナは塩&泥パックサウナと高温サウナの2種類。
最初塩&泥パックサウナ入ったら人がいたんで、スチームサウナ扱いにしてたのですが、皆さん出ていかれたので、両方やってみました!ツルツル!(でも途中で戻ってこられたのでちょっと気まずかった。)
高温の方はしょっちゅうオートローリューがあって、ずっと温度湿度も保たれ、非常によい感じでした!結構広いサ室なのに常時3人くらいしかいないからのびのびできましたね。85度という公式の説明ですが、今日はほぼ90度でしたよ。
水風呂は15度。気持ちよい!そんなに広くないけどそこそこ深さもあるタイプ。備長炭水風呂なんて書いてあったけど、炭なんてあったかな?
休憩は外気浴で、露天スペースの風通りが良くて、からだが溶けましたよ。外気浴がとてもいいので、とうとう浴室の椅子は試せなかったです。
レストランできれいなうどんを食べたり(つるとんたん監修らしいですよ)、女性専用ルームでお昼寝して、またお風呂入ったり、あっという間に時が過ぎていきます。
ここは、泊まれるというより暮らせる。
会員になるとちょっと安くなるし、毎回入館情報記入する手間が省けると聞いて会員になったので、また行くに決まってますね

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!