あい

2023.12.24

2回目の訪問

サウナ飯

クリスマスイブに神戸レディススパ。
もしかしたら誰もいないかも?って思ったんですが、まずますの人。みなさん美意識高いなー。
スチームガチ勢の私なので、当然スチームから入るのですが、ここはオリジナルのローズソルトが本当に良い香り。好き。ついつい長居してしまい、水風呂→テラスで外気浴で初回から完全にととのいました。
実はここで一番好きなのはテラスでの外気浴なんですよね。明るさ、雰囲気、足上げの角度と距離、風の通り、全部理想的で素晴らしい。今回もかなり堪能しました。
横長でほの暗くセルフローリューできるサウナも、しばらくサウナ行けなかった身にしたらちょうど良い快適さ。
24日と25日は7周年記念でバラ風呂をご準備しますってことで、時間まで待ってお風呂にバラが浮かべられた状態で一番に入りました。クリスマスイブにバラ風呂・・まあ!エレガントーー!!
ご飯食べたり仮眠取ったりしてゆっくりできました。最後に大好きなローズソルトのプレゼントまで。よいクリスマスでした♪

あいさんの神戸レディススパのサ活写真

ぼっかけ焼きそば

この世で一番焼きそばが好きー♥️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!