あい

2022.10.22

15回目の訪問

所用を済ませて帰る途中。今日はどうしても、どうしてもサウナに行きたい!!
ここからだと乗り換えて東西線で安定の松本湯がいいんじゃないかしら、いや久々のルビパは混んでるかな?などと考えているうちに乗り過ごし、電車を間違えて、気がついたら中野にいた!びっくり!!
結局たどり着いたのはこちら、新越泉でした。
夕方でしたが、ちょうど常連さんたちと入れ違いで浴室は空いてました。が、サウナがずっと貸し切りじゃなかった!!いつも3人だった!これにはびっくり。いつも貸し切り状態で、もはや私のサウナかな?くらいの感覚だったのに、やっぱりここの良さがみんなに浸透してきている...
今回も初回からあまみたっぷりでぐわんぐわん整ったのですが、程よい温度の水風呂があまりに気持ちよくて、ついつい長居をしてしまったせいか、2回目以降がなかなか体が温まらずに苦心しました。
暖かったり寒かったり、気候は安定しないけど、もう季節はすっかり秋から冬になっているのだなぁ、体は冷えているのだなぁ。
しっかり3セットして、こちらの水の良さを堪能したら、さっき別れた友人から中野でご飯食べようよとお誘いが。なるほど!それでこちらへ誘導されたのですね!!
その後友人と合流した店のお隣でサウナ談義をしてるグループの行ったサウナの感想で、あ、あそこだ!と勝手にクイズに答えてたことは、また別の話。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!