あい

2022.08.26

11回目の訪問

人の予定を許さないでお馴染みの同僚が「歯が痛い」と言い出したので、脅すだけ脅して歯医者に行かせ、その隙に退勤→トレーニング→松本湯へ。
金曜の遅い時間の訪問がなかったので、どんな感じかな?って思ったら、まあ賑やかなこと。若い女の子達のグループがきゃいきゃいと楽しげにお話ししていて、いつもの時間とは趣が違う。夏休みだから?
なので当然サウナも満員でしたが、サウナ内の静寂さは保たれていて、漏れ聞こえてくる外の喧騒を遠くの方で感じながらのサウナでした。いい感じ。
今回もいいタイミングでオートローリューが始まったりして、相性の良さを実感。他の浴槽ではみんなきゃいきゃいしてるんですが水風呂は静寂でした。やはり水風呂はサウナの延長ですね。
お気に入りの休憩スペースに他の方が私がしたい姿勢で入ってたりすると、おお、分かっていらっしゃるってなんか誇らしかったり。で、空いたらすぐ入ってやっぱりここでこの姿勢だわ!と良さを改めてニヤニヤ。そんなで蒸×1、芬×3セットとちょっとだけのつもりが、ついついゆっくりしてしまいました。
浴室がきゃいきゃいするのは本来の銭湯の姿なんで、お、活気がーってなるけど、ふと、ここって主がいないのかな?って思ってしまい、名古屋で通ってた各施設の主子を思い出す。みなさんお元気かな?お変わりないかな?相変わらず施設の規律をみんなに守らせてるのかな?
筋肉のぴくつきもなくなって、週末ということもあってリラックスできて、今日もぐっすり眠れそうですよ!

19
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ