sooyk

2019.10.02

1回目の訪問

サウナ:7分 × 5
水風呂:1分 × 5
合計:5セット

一言:高温サウナに冷水風呂。
清潔でたいへん良かった。

営業時間は14時から23:30まで。

サウナ込入浴料金は580円。手ぶらセットもあり。
サウナ付きだと緑色のバスタオルが付きます。
二段式サウナ。テレビあり。砂時計のみ。

とても熱い。高温サウナです。部屋はそれほど大きく無いですが、敷かれてるタオル等、たいへん清潔な感じがします。湿度はあまりありません。ぼたぼた汗が出ます。
水風呂はとても冷ため。頑張れば2人入れます。深め。綺麗な水がじゃんじゃん入ってきます。


お風呂はとても清潔なお風呂。
内風呂のみ。お湯が熱く、シャワーも固定式ではなくホースあり。コックをひねるとずっとお湯が出てくれてありがたい。

浴槽は、熱いさら湯、電気風呂、
ジャグジー付きの日替わりで入浴剤入りのお湯には、それほど勢いが激しく無い、心地よいジャグジーがあり、こちらは寝湯となっていて遠赤外線に照らされています。お尻部分が、丸く凹みになっていて、手すりも付いているので収まりが良いです。浅めの浴槽が広めで横に付いています。

地元の他のお客さんばかりの、地元も密着の銭湯です。気さくな方が多かったです。

アメニティはついてないので、フロントには色々揃ってます。
ドライヤーは100円式。
高級マッサージチェアーが脱衣所と受付に1台ずつ。コイン式。
靴箱の鍵は持って入る。脱衣所のロッカー多め。体重計、扇風機、クーラーも良く効いてます。ベビーベッドも二台ほどあり。トイレも脱衣所にあり。

駐車場は横の奥に2台。入口がすこし狭めです。自転車は、お店の前か横に停める感じ。

カウンター前のソファスペースには、大音量でテレビ。飲み物自動販売機あり。券売機の横に、大きな亀が一匹います。番犬のような亀さんで、見つめると首を引っ込めてその後、威嚇してきたり、見つめてきたり、ほんとに犬みたいで可愛いです。

良いところみつけた!

sooykさんの東湯のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17℃

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!