2019.09.11 登録
男
男
[ 東京都 ]
議論を重ねるたびに数字が変わる。ひとつ直すと別のところも直さねばならない。数字を扱う仕事はしんどい。
今週も神経削られたが、ひとつ区切りがついた。体を動かしてストレス解消したい。でも外は寒すぎる。いろいろ考えてジムに落ち着く。60分走ののち、サウナ。トレッドミルが変わってた。
男
男
[ 神奈川県 ]
疲れが回復しない。昨日も日中は行く気満々だったのに、仕事が終わったらエネルギー切れ、さらに寒くて銭湯まで歩く気力も残ってなかった。
この週末はとにかくのんびり過ごそう。というわけでこちら。何も考えずに外の寝転びスペースで過ごす。
男
男
男
男
男
男
[ 東京都 ]
多摩よこやまの道をランニング。富士山も見えて最高であったが、風が冷たい。冷えた身体を温めたいと、こちらに飛び込む。休日とあって待ちはないもののそれなりに席は埋まっていた。ちょうどオートロウリュの時間となり、良い状態に。露天の炭酸泉も居心地良かった。
男
[ 東京都 ]
今年に入ってサ活のペースが遅い。その分、肉体的精神的疲労が溜まっている。週末、これまでを取り戻すようにじっくり濃いペースでまわす。オートロウリュを2回取り入れて4セット。少し救われた気がする。
初訪問の池袋プラザ。施設はそんなに新しいわけではないがこれでよいのだ。
男
男
男
[ 東京都 ]
年末までにサウナにはまだ行くだろうけれど、2024の通常の活動を締めるグランドフィナーレはちょっと豪勢にラクーアへ。洗い場の広さからもうスペシャルな感じ。サウナも全部見つけられるか心配になっちゃうくらいあちこちにあって楽しい。ワンランク上な感じだけど、気取りすぎず、落ち着ける。たまにはこんなのもいいんじゃないか。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。