初訪問
90分¥7,500

時間辺りの料金を考えると、平均より若干安い程度かと思いきや、
クオリティと広さを踏まえたらコスパ最強。
むしろ90分じゃ全然足りない。

サウナ室は外気が入らないようドアにしっかり目張りもされているので、
足元まで結構温かい。
サウナストーブはMISA製で、セルフロウリュしなくてもしっかり熱い。
アロマ水用の桶の他にサウナ室内にも水の入った桶が置いてあり、カラカラになり過ぎない。
座面の下の間接照明と、ドアに付いた窓からの優しい明るさが癒される。
水風呂は出てすぐの屋上スペースにあるバスタブに水がたっぷり張ってあり、
チラーのスイッチもあるが、真冬の北関東の屋外には不要。
水温計は無いが体感ではシングル。
風が殆どなかったのでインフィニティチェアで最高の外気浴。
あっという間に90分が近づいてしまって、
3階の屋内休憩スペースでまったりする時間が無かった。
コーヒーも良い香りだったので、
今度は2枠予約して、サウナも休憩スペースも満喫したい。

歩いた距離 1.2km

癖毛のアライグマさんのMITO SAUNA KOTOのサ活写真
癖毛のアライグマさんのMITO SAUNA KOTOのサ活写真
癖毛のアライグマさんのMITO SAUNA KOTOのサ活写真

味処大森

あんこう鍋どぶ汁

女将が目の前で作ってくれるどぶ汁は最高。刺身や天ぷらなどの一品料理も絶品。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 10℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!