ちろ

2025.01.04

1回目の訪問

朝7時半頃にin。
寒いので早く体洗ってお湯に浸かろうと、シャワーを捻ったら全然熱くない。かなり水寄りのぬるま湯。これはもう熱いサウナに入るしかなかろうと、高速で洗体後ちょこっとお風呂に入り、急いでサ室へ。
・・・が、入った途端衝撃が!ぬるい・・・65℃しかない!!まさか昨日の白銀荘に続いてこの温度とは。しかも白銀荘と違って5分入っても全く汗が出ない。テレビも無いので気を紛らわす術もなく、かなりの苦行。どうしたもんかと思っていた所、地元の人っぽいマダムが入ってきたので勇気を出して声をかけてみました。(他にお客さんはいなかった)
私「あの〜いつもこんなにぬるいんでしょうか?」
マダム「朝はこのくらいの温度かな。でも長ーく入れていいのよ。汗も出るし」
お話し好きの方だったのか、そこからサウナトーク開始。高砂温泉の事や近場の良いお風呂やサウナを教えてもらったりしてるうちに気がついたら25分経過。そして汗もダラダラ出てました。
ありがとう、マダム。シャワーとサ室はぬるめだったけれど、おかげで楽しいサ活が出来ましたよ。
マダム曰くこの後もっと温度が上がるそうなので、次回は昼間にリベンジしたいです!

2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.01.05 07:05
2
朝はぬるいんですね💦 お風呂のデパート高砂温泉、また行きたいんでが朝はやめときます。
2025.01.05 10:14
1
もちえさんのコメントに返信

お風呂のデパートって言うんですね。確かにいろんなお風呂があって楽しかったなぁ☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!