にゃんちゅう

2022.07.19

1回目の訪問

今まで生きてきた中で、最低最悪の施設と接客でした。

神戸から4時間かけて楽しみに来てたのに。

本当にひどいです、、、

この投稿を見ていくのやめておこうと思い被害者が増えないことを祈ります。

普段投稿はしませんが、こんなに悲しい思いは初めてなので、投稿しました。
最低最悪のサウナでした。

ザ錦糸町を10時〜12時利用で予約しました。9時半ごろから施設一階で待っていましたが10:00になっても開かず。
電話も通じず10時10分に一階施設前に社長が到着、何一つ遅れたことに対する謝罪なく笑顔でいらっしゃいませ!の一言
10時20分に受付を済ませその際に『まだ準備ができていないので30分待っていてください。その分は延長します。』と言われ着替えを済ませ待機していました。

10時50分に社長が来て『サウナ室が出来上がり魔来たので使ってもらっていいですよ』と言われた。
予定時間よりも大幅に遅れていたので、心配で再度利用時間を確認すると12:30までです。と言われました。
それは、こちらが支払った2時間分の利用料金ではないため、返金を申し出ると「それは不可能です。ベンチに座って(30分待ってと言われたのでベンチに座り待っていました)いるから施設を使用しているということですよね。サウナも実は最初からあったまっていたので何で入っていないんですか。準備は30分前に終わっていたのに使用していないのはお客様の責任です。』(準備が終わったという声かけはありませんでした。)と言われた。

さすがに納得がいかず社長に抗議したのですが「サウナ好きならとりあえずサウナに入ってもらったら満足するから入ってみて下さい。僕はいつも入ってます。」を繰り返しており返金には応じませんでした。

最終的にキレてマスクを外し「この話し合いは時間の無駄だから失礼します。」と退席されました。

とても嫌な気分になりサウナには入らず帰りました。

水風呂にも白いもやもやが浮いており施設のシャワーも出ませんでした。

バーベキューのタレ等の調味料前日から屋外に出しっぱなしで(真夏です)衛生状態にも問題ありです。

宇宙人と話してみたい方はぜひご利用下さい。

それ以外の方は絶対に利用をおすすめしません。

結局サウナは利用できなかったにも関わらず、お金の返金はありませんでした。

この世にあってはならない施設だと思います。
水風呂の汚さには驚愕です。
そこらへんの池の水の方がよっぽど綺麗です。
汚い藻がへばりつき小さな虫がウヨウヨしていました。この施設にだけは行かれないでください。被害者は僕だけで十分です

にゃんちゅうさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
にゃんちゅうさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
8
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.07.19 21:05
3
せっかく楽しみにして行ったでしょうし、お疲れ様でした。 心中お察し致します。 消費者センター案件で相談しても良いかもしれません。 https://www.city.sumida.lg.jp/kurashi/syouhisya/soudan.html
2022.07.20 06:27
2
ありがとうございます。。。 結局施設を利用できなかったのに、返金されないままとなりましたので弁護士に相談します。 水風呂の水は臭く死んでおりました。 サウナに行って気持ち悪くなった経験は初めてです。
2022.07.20 06:28
3
消費者センターには連絡済みで弁護士を案内されました。消費者センターも出来ることは限られているみたいです
2022.07.20 19:39
2
素早い対応流石です👏 弁護士に相談されるのですね。陰ながら応援させて頂きます。以前もここ問題起こしてたので、これ以上被害者が増えないようにしたいですね…。
2022.07.24 19:02
3
その通りです! その他の施設は最高だったので、今はいい経験になったと思っております! ありがとうございます! 気持ちを切り替えて、またサ活に励みます(^^)
2022.10.16 15:45
0
にゃんちゅう にゃんちゅうさんに37ギフトントゥ

2022.10.17 18:46
1
にゃんちゅう にゃんちゅうさんに100ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!