ゆきち♨️

2025.04.27

13回目の訪問

サウナ飯

とても大切なご縁に恵まれまして、
おかげさまで楽しくサウナーやって、色鮮やかなサ活をさせてもらってます。

サ界では、出会うご縁もあれば離れるご縁もあります。
サウナーに悪い人はいない!とよく聞くけれど、個々の価値観の違いや受容・許容の内容と質の違いにより、合う合わないは出てきます。
それは、日常生活の人間関係においても同じ。
離れる・別れるというのは
互いが心地よく過ごすためのひとつの手段だと思うんですよ。

「サウナが好き」
それだけのつながりなのに、時として日常生活以上に絆や共感を感じ、
互いが互いを尊重し思いやり譲り合い、共感できることで、より楽しくなり、
また参加したい✨またあの人に会いたい・ご一緒したい✨叶うといいな☺️と心が躍る。
恋のソレに少しだけ似ています。
恋が愛に変わるのか、恋のままで終わるのか、そこがご縁の分かれ道なのかも。

たかがサウナ🧖‍♀️されどサウナ🧖‍♀️

夫氏行けなかったけれど、
「俺はいいから、アンタめいっぱい楽しんできなさい。みんなにくれぐれもよろしく」と言ってくれたことも、
私の車が到着したら、若ぇのがすぐに出迎え労ってくれて、⛺️🧖‍♀️に必須のブツ(だと思われる)を運んでくれたことも、
みんなでワイワイ過ごしたことも、
鯖味噌の熱波とお日さまの光をめいっぱい浴びたことも、
美味しいものいっぱい食べたことも、
芝生にマット敷いて青空の下でちょい落ちた💤ことも、
全部ハッピー脳みそ作りのチカラになったなぁ。

今日のサ活は、
そんなことを特に感じた1日でした。

テントサウナ、とても楽しかったです。
たくさんあり過ぎて書ききれないし、たぶんみんな書いてくれてるだろうから、詳細は仲間に託します。

さくらの湯のサウナは、今回は1セットのみ。さんざん⛺️🧖‍♀️で焼かれたのでね。
けれど、明日もさくらの湯に行かねばならぬ事情ができました。
はい。忘れ物です😱
なーんでまた、帰宅するまで気がつかないかねぇ?
フロ道具サ活道具・⛺️🧖‍♀️で使った衣類・一式、たぶんあのあたりに忘れてきました。

ととのいが強いと、たまにそんなことありませんか?🤣(なんて言ってるけど、これが老化なのか、とも思う💦)
さくらの湯さん、ごめんなさい🙇‍♀️

明日仕事休みでよかったよ。
取りに行ける範囲でよかったよ。
取りに行ったついでに、サ室のサウナと温泉を存分に楽しめるし、
逆にツイてた?と、自分に都合よく考えているゆきちです。

ということで、
今日もいい日だー🙌
みんな、愛してるよー❤️

〜翌朝追記〜
うちのダディに
「サ界の息子、5人に増えてた。」
と伝えたところ、大笑いしてました🤣
ダディも嬉しそうだったよ。

ゆきち♨️さんの加護坊温泉 さくらの湯のサ活写真

唐揚げ温玉シーザーサラダ膳

写真撮るの忘れた。 今日は忘れたことがいっぱい。 それでも地球はまわるし、私たちは生きている😁

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 16℃
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.28 00:59
1
ゆきち♨️ ゆきち♨️さんに37ギフトントゥ

いま繋がってることに感謝です♡
2025.04.28 07:25
1
りこりさんのコメントに返信

りこちゃんと出会って、もはや1年近く経ちますね。 あの時りこちゃんが声をかけてくれたことで始まったご縁は、現在も私のサウナライフを彩ってくれています。 ありがとう😊これからもよろしくお願いします。
2025.04.28 07:25
1
りこり りこりさんに39ギフトントゥ

2025.04.28 21:15
1
ゆきち♨️さんのコメントに返信

ありが㌧です♡こちらこそこれからもよろしくです😊
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!