夫・長女と共にゆっぽとみやへ。
私は長女に月2ペースで会ってますが、夫と長女の対面は、たぶん3ヶ月ぶりくらい。
口には出さないけど、夫がなんだかご機嫌なのがよーく伝わってきます🤣

開店あたりで入店。ベネフィット割引使えなかったけど、イオンウォーター特売期間だったり、今回もまたソフトクリーム50円引きだったりで、恩恵をしっかり受けちゃってます😁

第1R 持ち時間110分

かけ湯して下茹でし、全身洗浄。
露天風呂と水風呂は、「ミスにより」スカイミント風呂だそうです。ミスは嘘だろう?😁
水風呂にミント、とてもよかったです。温度22℃、私も娘も大好き。
不感温度のトゴール湯と炭酸風呂、バイブラ、ジェットバス、電気風呂、そして水風呂。何と素晴らしい環境なのでしょう。
私はサキチじゃなくてゆきち♨️なので、これだけあれば存分にととのえられます。
でもサウナも好きで、そこにサウナがあるから入るんですよ🤣

長女はあかすりにリンパオイルマッサージがついたものを体験。ふくらはぎと肩がめっちゃ柔らかくなっててびっくり!プロ凄ぇ‼️すごく感じのいい担当さんだったそうです。私も今度やってもらおう。

私はまずは塩サウナへ。
ここは飽和食塩水を作って身体に塗るのを推奨してる様子。ジャリジャリ塗り込むのも食塩水塗るのも好きだから問題ないや。10分を1セット。肌すべすべ。
再度全身洗浄し、遠赤サウナ2セット。身体のゆとりはあるんだけど、着座して2分で汗が吹き出し始め、タオルがこれ以上汗を吸収するのが厳しい!ぼちぼち絞りたいし濯ぎたい!という理由により、6分で退室😅心拍数もそこそこ上がってたから、いい感じだったと思います。

12時に夫と合流。
夫が嬉しそうに長女と話してます😁
飲み食いして会話して食休み。

第2R 持ち時間120分(夫と娘は90分)

遠赤サウナ1回目、空席が3つくらいしかなく、混んでましたが、皆さんマナー守ってサ活されており、快適でした。おしゃべりも汗飛ばしも場所取りもナシ。外気浴スペースで長居する人もおらず。良い‼️
2回目あたりでマット交換が入りました。
娘もそのあたりからサ活開始。短めに2セットやってみて、今日はお風呂と休憩に重きを置こう!と判断した模様。
私はその後さらに2セット追加。

15:30 3人が合流。買い物して、長女送り届けて、帰宅。
今度は次女も一緒に行けるといいな。あかすりしたいって言ってたし。
娘2人とも一緒だったら、とーちゃんの顔も財布の紐も締まりがなくなるな😁

キレンジャーゆきち♨️さんのゆっぽとみや大清水のサ活写真
キレンジャーゆきち♨️さんのゆっぽとみや大清水のサ活写真
キレンジャーゆきち♨️さんのゆっぽとみや大清水のサ活写真

ソフトクリーム(第2R終了後)

第1R終了後は、夫と娘が🍺やおつまみを飲み食い・私と娘が食事。それらの写真を撮り忘れました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,78℃
  • 水風呂温度 22℃
6
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.15 05:33
2
ゆきちさんおはようございます☀ ゆっぽさんは静かで皆さんマナー良くていいですよね~✨ 女性は塩サウナがあって羨ましいです! 私も奥さん連れて2ラウンドしてみようかな!!
aavenueさんのコメントに返信

aavenueさま🧖お疲れ様でーす。ゆっぽ素晴らしい✨近けりゃ絶対ホームにしてます。お風呂の種類が多い分、それを満喫するのに時間を要するんです😁時間注ぎ込んで、ぜひ奥様とお楽しみください。入浴付き宴会プランも気になってました。
2023.08.15 21:21
1

そのうち、一緒に宴会やりませう🍻😉
aavenueさんのコメントに返信

おおー!Wデートですか?❤️ええなぁ。
返信2件をすべて見る
2023.08.15 19:51
1
水風呂、スカイミントだったんですか⁉️サウナの後なら気持ち良さそうですね😁富谷のゆっぽ、女性側にしては場所取りやおしゃべりマダムが居ない、マナーの良い施設なんて珍しいですね✨家族全員で過ごすなら、岩盤浴込みでスパメッツァも良いですよ🎵
てるぴこさんのコメントに返信

てるぴこさま🧖在庫が尽きるまで、元々の告知を無視してスカイミント使用とのことです😁ネタだとしても嬉しいな。すでにゆっぽ行きたいモードに入ってます。スパメッツァは夏休みシーズン終了後に行こうと話してました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!