キレンジャーゆきち♨️

2023.06.18

1回目の訪問

(帰宅後寝ちゃって、起きたら朝だったので、昨日の続きを。)

夫「はしごしようか?」
私「ぇ⁉️」

普段は、これ言うの逆です。そして、夫に毎度却下されてます。
なのに今回夫から言ってきたのは、他でもない、自分が翌日も休みだからです。
なんて勝手な奴なんだ💢と思いつつ聞くと、
「初めてのところに訪問し、ものすごく緊張した。その緊張をほぐさなくては、真のリラックスは得られない。」とのこと。
うん、確かにそうね。

はしご先はふたつ候補が出た中、
「緊張をとりたいのだから、行ったことのあるところがいい!」
という夫の意見を尊重し、極楽湯古川店へ。こちらへの訪問は1年4ヶ月ぶりくらい。

「ハイキュー!!」とコラボ企画やってるの今だから丁度よかった・・・
何⁉️「多賀城店・名取店にて開催中」ですと⁉️古川やってないのかー😱
やっと私にもわかる作品がきたと思ったのにー😭

クーポン利用。1人500円にて入場。2時間後に待ち合わせ目安で、それぞれ男女別の浴室へ。

駐車場の車の台数の割には、空いてました。
はしごにつき、最初の洗髪は省略。軽い洗身からスタート。
久々とはいえ、勝手がわかる施設。確かに緊張感はとれました。
サ室も空いてるし、快適な環境です。

しかーし‼️
3セット目あたりで入ってきてずっと喋ってるおばちゃんがうるさすぎる😱
ここに来る前に「マイルールを押し付けてくるマナー警察」で嫌な思いをしたばかり。またルールやマナーで悩まさせるの嫌だー😭
その時ちょうどTVで放送されていたのが、「世界!ニッポン行きたい人応援団」(ここは宮城。リアルタイムのテレ東観れず。)で、これがとても面白く、こちらに視覚聴覚を傾けることでどうにか救われました。

7分×4セット。水風呂は16℃だけど、30秒もたなかったなー😅
外気浴はすのこの上にて実施。木の香りに癒されました。

本日6月18日は、2年前に亡くなった親友の命日。
古川から帰宅できるというのは、何かの巡り合わせだったのかな。
道中には彼女が高校時代にバイトしてたというケーキ屋さんがあります。
以前、仲間と示し合わせて仕事を休んでSA巡りに行った際、そこに寄り、彼女イチオシの「カスタードケーキ」を買って、「今朝のおめざだー」と言いながら車内で食べたなぁ。
今日寄ってみたら、カスタードケーキは運良く4つだけ残っており、購入しました。

生きてサ活できることに感謝。

いろいろあったけど、
たくさんサウナに入れた1日で、とても楽しめました。
しっかり睡眠とって、今週のお仕事また踏ん張っていこうっと。

キレンジャーゆきち♨️さんの極楽湯古川店のサ活写真
キレンジャーゆきち♨️さんの極楽湯古川店のサ活写真
キレンジャーゆきち♨️さんの極楽湯古川店のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
4
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.19 07:02
2
うんうん! 良い話ですね~! ご主人の真のリラックスにカスタードケーキ🍀 古戦場討ち入り含め、素敵な日曜日だったんですね〜! 今週も頑張りましょう🤟
aavenueさんのコメントに返信

aavenueさま✨コメありがとうございます。いろいろ学んだので、2回目の討ち入りは肩の力を抜いていけるかなー。日々生きてるといろんなことがありますね。今は7月最初のサ活のために働いてます😁
2023.06.19 15:22
1
メモリーのカスタードケーキ懐かしい😆ご友人も偲んでくれる親友に感謝してるはず!生きていることに感謝しつつ、またサ活で元気もらいましょー😄
あいこねこさんのコメントに返信

あいこねこさま✨コメありがとうございます😊今風の洒落たものではないけど、美味しいですよね。メモリーさんの「はしっこパック詰め」ご存知ですか?あれ大好きです。昨日1パックだけ残ってて、カスタードケーキと併せて迷わず買いました😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!