うみさる

2023.11.11

1回目の訪問

名古屋スカイエキスポ帰りに訪問
土曜18時過ぎ
11/11で、サウナシュラン1位を獲得した日にそうとは知らずに訪問。おめでとうございますの一言でもスタッフさんにかけてあげられたらよかったのにとは、後日談。

施設の予備知識はなく訪問したので、終始その自由さに驚きっぱなしでした!こりゃサウナシュラン取るわけだ!と今更ながら思います。

#サウナ
メインのサウナ室から。
え?寝転べるの?という自由さに驚き、
え?足湯があるの?という自由さにまたまた驚き、こちらではトータル2セット。
いつもかわかりませんが、入って左手の低い段は、足元50度以下くらいじゃない?という寒さ(実際そんだけあったら熱いですけど笑)

森のサウナも狭い空間使ってうまいことセルフロウリュの熱さ感じられる作りですね。感嘆です。
こちらも2セット


#水風呂
水風呂ん中に椅子がある!
アイスサウナカッチカッチやん!昔写真見たやつだ!


#休憩スペース
こんなにととのいスペース充実してる施設はなかなかないですよね。サウナはととのいタイムこそ大事!と痛感。

サウナシアターのアウフグースも冒頭だけ体感してこれまた驚き。2時間じゃ楽しみきれないけど、帰宅せねばだったので後ろ髪引かれつつ退館。エンターテイメント的に行くのがオススメのサウナですね!ありがとうございました!

うみさるさんのウェルビー栄のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,98℃
  • 水風呂温度 25℃,1℃,13℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!