うみさる

2020.07.16

1回目の訪問

近くのホテルに宿泊。コロナの影響でサウナがやっておらずこちらは遠征。

#サウナ
海の湯と、森の湯と2つあるようですが、森の湯のみでサウナ営業中でした。
ロビーで案内されて海の湯(遠い方)まだ行きましたが、まさかのサウナやってるのはロビーすぐ脇の森の湯ですと。

対応してくれた方の対応が良かったのでよしとします笑

76-78度。二段のL字に8人くらいは間を開けても入れますかね。入口には間を開けて入ってくださいね。の張り紙。19時からの利用で貸し切りでした。

温度は高くないですが湿度を感じらサウナ室で、この日は外気温も日中30度くらいあったからか気持ちよく発汗できました。

#水風呂
広い、ゆうに6人くらいは同時に入れそう。間を開けても4人とか?深さは股くらいで浅め。残念ながら温度は高く、多分水道水を普通に出しているだけ?28度という記載が別の方の投稿にありましたが、おそらくそのくらい。ぬるい。

#休憩スペース
特にありませんが、外にバイブラバス、お風呂があり、その蓋で空いてるので横にならせていただきました。

サウナの発汗は気持ちいいがその他のととのいのためのポイントは森の湯側は頑張りましょう。な感じです。

うみさるさんの沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 28℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!