ののん

2022.05.31

11回目の訪問

今日は仕事が遅番で明日は早番、普段は早番後にサウナに行くし先週うぐいす納めしたのですが…
本当のラストデイ、サ飯は間に合わないが4セット位行けるだろうと踏んで訪問しました。
入館して男湯入口で21:30、そこにはロウリュサービスが19:00と20:30に行われたとの告知が。(今日が最後の日、もしゲリラロウリュがあるとしたら22:00に来るはず…)と期待して身を清め最上階の何分でも浸かれる炭酸泉でまったり温まり時間調整をしていると…21:45に来ました!
『ご来館のお客様にご案内〜22:00よりロウリュサービスを〜』予想的中!
5分前にサウナ入室して上から二段目をキープなら3回ロウリュ浴びて丁度良いはず…
そして22時で今日の1セット目を迎えました。
以前のテントサウナイベント時もそうでしたがグループ各店から支配人さん達がラストを盛り上げるために全員集合での応援に入っていたようです。
嬉しい誤算の『ここからは30分毎12時までロウリュします!お時間許す方は最後まで〜』とのアナウンス。
(行きます行きます当然です!うぐいす最後のおもてなししっかり堪能させてください!)心の中で叫んだ後は…至高の時間が待っていました。
5セット連チャンのロウリュサービスを、世の中ご時世柄どこも黙蒸ですが、今日のサ室はお客さんが適度に拍手と相づちで店員さんのサービスを盛り上げ店員さんもそれに応える。コロナ禍以前の楽しい気持ち良いサウナが帰ってきました。
大阪府の田舎で私の地元の富田林にこんなに素晴らしい施設があった事、その最後に立ち会えた事は本当に幸せな時間でした。
職場の近くにも系列店があるのでこれからは時々そちらにも訪問させて頂きます。
まだコロナ禍が完全に終息とは言えませんが今日の様な日が当たり前になるのを早く帰って来るのを祈りながらサ活を続けます。
Book&Spa uguisuさん、今までありがとうございました!

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!