2022.03.06 登録
[ 宮城県 ]
宿泊して朝の6時からサウナ。大好きなキュアのサウナに起きてすぐ入れるし思ってたよりカプセルも快適でした。朝日を浴びながらの外気浴気持ちよかった!
また泊まります☺️
[ 宮城県 ]
久しぶりに訪問。今日はサービスデーだったらしく全館利用で1000円とお得でした。岩盤浴、温浴、サウナ1通り楽しんできました。午後になって混みあって来たので退散。
宮城と岩手のサウナ旅楽しかった~☺️
[ 宮城県 ]
今日は26の日。熱波イベント18時、19時、20時、21時のすべてに参加できました~☺️
ダブルヴィレッジも鯖&味噌も最高でした!
けっこうな回数来てますけど初の宿泊。ゆっくり過ごしたいと思います。
[ 岩手県 ]
誕生日なのでサウナ旅に。
本日の宿のマザリウムに併設されているカナンスパ。何度か来ていますが変わらずきれいですね!
コンパクトですがかなり高水準。
客層も良くセルフロウリュ後「ありがとうございます」のお言葉を3回中3回も。うれしくなっちゃいますね!
明日の朝も入ろう~
[ 宮城県 ]
3月頭に半月板を痛めてしまいサウナに行けないつらい日々。やっと痛みも治まったのでサ活再開!
久しぶりのオートロウリュはかなり効いた~!
またお世話になります。
[ 宮城県 ]
今日はランチパックで。オートロウリュのタイミングで3セット最上段で。いやー気持ちいい❗️
最近レバニラにはまってていろんなとこで食べてます。写真は美香園。こんなにレバーの量多いとこないですよ!今のところベスト! 餃子もうまかった!
[ 宮城県 ]
今日はさらっと3時間のつもりが結局延長して5時間に。オートロウリュの熱さ、水風呂の気持ち良さ、雪が降る中の外気浴、湯煙と相まってバチバチに決まりました!
[ 宮城県 ]
今日もランチパックで。サウナで3セット目の休憩中にアカスリコーナーの方に声をかけられて新人さんの練習台に。はじめてのアカスリでしたけど身体軽くなった気がするし肌がスベスベに。
身体も心もリフレッシュできたのでまたがんばれそうです!ありがとうございました!
[ 宮城県 ]
夜勤明けでリクライニングで寝落ちしてぐだぐだ。このままだとタイムリミットが💦
何とかサウナに移動してオートロウリュ最上段で2回ほど焼かれて覚醒!水風呂も外気浴も最高に気持ちよかった~!やっぱりキュア最高です!
[ 福島県 ]
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明けのサウナは何時にもまして気持ちいいですね!インフィニティチェアで軽く寝落ち。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。