2022.03.06 登録
[ 東京都 ]
友達の結婚式が東京だったので、前泊して東京観光
龍が如くを最近始めたので、新宿歌舞伎町へ
道路沿いのドン・キホーテ、キャバクラの姉ちゃんとの待ち合わせ場である劇場広場前などに大興奮し聖地巡りを楽しんだ!
そして、そのままテルマー湯へ♨️
サ室から水風呂、休憩椅子までの導線が素晴らしく、めちゃくちゃととのった…
東京にはサウナがたくさんあって、なかなか楽しい…次はどこへ行こうかな〜
[ 兵庫県 ]
久しぶりに龍の湯⇆太平の湯をランニング
神戸マラソン前の時よりランナーが多くて少し驚いた。みんな頑張って走ってたので自分も頑張って走る気になれた。
ランニング後はサウナへ
前回の反省からランニング後はしっかり飲んで、内湯に浸かりサウナは軽めに1セットだけにした
天気が良くて外気浴がめちゃくちゃ気持ち良かった。
[ 北海道 ]
北海道で遠征ライブ初め
どのバンドもめちゃくちゃかっこよく感動
ライブ後は味噌ラーメンを食し、近くの温泉でサウナ🧖♀️
室温95度とめちゃくちゃ高いサ室で、熱さに集中できた
外気浴もマイナス温度で雪も降っていたが、全然寒くなかった。外気浴でめちゃくちゃ整った。北海道最高
次の日は小樽で散策でサウナに行く予定!しっかり食べるぞー!
今年もたくさんライブに行って、たくさん遠征してその地のサウナに行くぞー
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。