ゴクウト

2025.01.26

39回目の訪問

出島へ行きたいと言う妻の要望で出島大橋を渡って出島漁港から寺間漁港までさらっとドライブ。周遊できるようには道路は作られていませんのでドライブに行かれる方はご注意ください。トイレや休憩所もないです。またJUURI SAUNAさんの場所は車が転回できませんので、くれぐれもご注意を。

そこから雄勝へ抜けて、てらっぱだけで蕎麦を食べ、道の駅硯上の郷雄勝でさらっと買い物

大川小で手を合わせ、北上川テラス七間倉で北上川とが交わる外洋の荒波を眺めながらコーヒータイム。駐車場の位置が分かりずらいのでこれもご注意を。

その後釣石神社の隣の「こっこや」で唐揚げを買い、最終目的地の道の駅上品の郷へ。

買い物してからふたごの湯へ。休日の夕方ですので混み気味。数名の知り合いにご挨拶。水風呂のコンディション最高!外気浴も寒ずぎず。

仙台方面からなら昼前着で女川でお昼を食べるように来ると丁度いいドライブルートだと思います。
ご参考になれば

1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.01.27 00:37
1
ドライブルート、了解です。島根から出向で来ているSさんが3月で戻られるので、最後にユーリサウナに行くか検討中です。競馬に当たったら私のおごりで行こうかなと思ってました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!