青春18きっぷでいわき駅から磐越東線に乗って郡山駅まで。
駅に着いて桜も咲いてるねーなんて思い歩いていたら、隠れ家的サウナをみつけた!
ちょっと寂れたアーケード商店街の雑居ビルの4階にカプセルホテル&サウナ、『駅前サウナ24』はある。
設備は古いものの、大浴場、サウナ、水風呂、休憩室完備。
まずは洗い場で身体を清め、サウナ室へ。
温度は98℃。だけど少し湿度があるためか優しい熱さ。
水風呂は温度計ないから分からなかったけど、体感的に17℃ぐらいかな。
外気浴スペースはなく、浴場にととのいチェアはあったが、すぐ脱衣所にいくと窓が空いてるのでその場にある椅子に座って休憩(ある意味外気浴w)していると、駅からの列車の発着音が聞こえて来るから最高!
サウナ8分→水風呂2分→休憩6分の計3セット。
いわきのリフレよりもこっちの方が気に入ったわ🧖‍♂️♨️🔥✨
あ、久しぶりに身体にステキな絵が描かれている人もお風呂場で見ましたよ😎🌸🐲👹
あと猫ちゃんがいるらしいんですが会えませんでした🐈‍⬛( ; ; )

サ飯はアーケード内にあるくさびの豚骨醤油ラーメンと餃子。
めちゃうま🍜🥟✨
さ、列車にまた乗ってうちに帰ろう!

歩いた距離 0.5km

ろりこっぷさんのこおりやま駅前サウナ24のサ活写真

麺家くさび 郡山本店

豚骨醤油ラーメンと餃子

スープも麺もバランスが取れていて美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!