すず蒸し@rebuild

2021.04.25

39回目の訪問

歩いてサウナ

サ活94回目
日曜14時頃(3時間コース1600円)

4月23日「るろうに剣心 最終章 The Final」公開。
いつ観に行こうかと思案中に3度目の緊急事態宣言…
ここ最近、開店前のお店のテラス席とか路上とかで飲み食いしてるグループを良く見るのだけどお店やって無くても関係ないですね😓
結局休業させられてるお店ばかり割を食って一番大事なはずの個々人の感染対策どうなってんだろうって状況。
映画館とか人が集まるから休業って、感染対策シッカリするだけじゃダメなんだろうか?
納得いかないし千葉なら映画館やってし都から出てしまって良いの?

そんな事をウダウダ考えつつホームへ。
ここも緊急事態宣言は関係ない模様。中々の混雑、相変わらずのおしゃべりも有り。
週一で定期的にと考えると固定で休める日曜が良いのだけど、最近は当たり前に混み過ぎてタイミングをずらさないとですね。

人が多く、微妙にサ室の温度低め・水風呂温度高め。
身を清め、ジャグジー・冷やし湯から
サウナx4.5
水風呂x4
休憩x4
本日はサウナハット使用で4セット。
ホームで初めてのマット交換にあたりサウナは4.5とさせて頂きました。
ちなみに時間は15時(浴室の時計では10分過ぎ)でした。

社会情勢をふまえてあかすり、ボディーケア、土日祝日のロウリュは中止になってます。

最後に最近邪魔者がいるのですが仲良くしてもらっている友達の写真もアップ。

歩いた距離 1.6km

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 25℃,15℃
0
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!