すず蒸し@rebuild

2021.03.29

36回目の訪問

サ活89回目
月曜21時半頃(3時間コース1600円)

いつになく疲れ果て雨の中で歩く気になれず寝て過ごす日曜日。
結構晴れててサウナ行けば良かったと後悔する月曜の仕事。
何とか乗り切りようやくサウナ。

いつものように洗髪洗体、ジャグジーで下茹でから冷やし湯で軽く〆る。

フクロウx1
高温x2
ミストx1
水風呂x3
冷やし湯x3
休憩x4
計4セット

フクロウのムシムシ感と高温のカラカラ感。
どちらも好きだけど今日のコンディションだとフクロウのが良かったかも。
ただ高温のテレビは珍しく日テレ。水卜アナと岩田アナの密着。
興味はあれどお風呂眼鏡を忘れ画面はほぼ見えず。

水風呂、🌈新小岩では最低記録な11℃。
入った瞬間手足が痛く、それさえ無ければ気持ち良いのだけれど…

この時間帯はお客さんも少なく比較的静か…だったのだが先週と今日はおしゃべりパーティーが1組。
静かにのんびりしてミストサウナ出て休憩中、最後にもう一回入って上がるかってタイミングでおしゃべりパーティー登場。
タイミング悪く集中も切れておしゃべりが気になるモードになってしまったので切り上げて終了。

帰りに受付で今治タオルのサウナハットを発見。
再販決定したグリーン待ちですが現物見るとグレーとネイビーも良い感じ。
でも残念ながら財布の中身が・・・

  • サウナ温度 47℃,86℃,116℃
  • 水風呂温度 25℃,11℃
2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.30 21:29
2
最近はおしゃべりが多いですよね😂
2021.03.31 00:17
1
よさん、空いてるなと思ってもいたりしますね😓基本無視ですが、気になって無視できなくなる時がたまにあるので困ります😓テレビとかスピーカー越しの話声は全く気にならないのですけどね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!