すず蒸し@rebuild

2021.03.22

35回目の訪問

サ活88回目
月曜22時半頃(3時間コース1600円)

コロナの為に丸1年以上行けていなかった父の墓参りに行ってきました。
テレビ朝日の初代散歩人、地井武男さんが現役の頃に訪れ絵手紙に書かれたお寺に父が眠っています。
もっともロケの後に東北の震災があり被害状況を考慮しお蔵入りになった幻の回になってしまいましたが…

夕方くらいから雨の予報で急ぎ家に帰り一息つき月9終わりで雨が止んでいるのを確認しレインボーへ。
いつものように受付→脱衣→洗髪洗体を済ませてジャグジーへ。
今日は先日気になった低温サウナ改めフクロウサウナを試そうかと。

フクロウx3
高温x1
水風呂x4
冷やし湯x2
休憩x3
合計4セット。

フクロウサウナ、思いのほか良かったです。
90℃設定で温度計の表示は86℃。元から良い香りがしていたのがより強く香っていた。
単純に以前低温サウナ中心で試した時よりコンディションが良いだけかもですがフクロウ3セットで満足して、これで終わりで良いかなと思ったくらい。
もっとも、おかわりのつもりで入った高温も118℃カラカラ。
中段にズラッと並ばれていたのを分け入る気力も無く下段に座るも肌がヒリつくほどのカラカラってフクロウ試してる場合じゃ無かった。俺の好きなやつ。
と、時間も無く若干の後悔。

その時の気分やコンディションで選ぶべきものではあるのだけど自分の中でほぼ高温一択だったのが、これからは迷う事になりそうな低温サウナの進化形でした。

  • サウナ温度 86℃,118℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
2
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.23 03:03
2
すず蒸し@rebuild すず蒸し@rebuildさんに37ギフトントゥ

水風呂5分超浸かった後の低温が好きデス🤗
2021.03.23 23:42
2
カピバラさん、トントゥありがとうございます。試してみたいのですが水風呂5分超はハードル高いですね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!