すず蒸し@rebuild

2021.03.12

34回目の訪問

サ活87回目
金曜15時半頃(3時間コース1600円)

ミッキー山下さんのロウリュを受けに行ってきました。
16時回と18時回に参加、完走こそ出来ませんでしたが最高に気持ち良かったです。
ロウリュ後のクールスイングまで受けたのは初めてでしたがこちらも最高でした。
ミッキーさん、ご一緒した皆さんありがとうございました。

ある意味本文以上であとは記録と言うか駄文。

16時回を受けるべく30分前にチェックイン❗
身を清め、ジャグジーに浸かり時間調整。
約5分前くらいにサ室へ、完走狙いで最下段をキープ。
2セット扇ぎ終わると残った人を最上段へ誘導するミッキーさん。
折角のイベントなんで調子乗っとこうと上へ…
結果すぐ退出しました😅
最上段はアチアチでした。

その後は普通に数セットして帰るつもりでしたが18時回も受ける気満々に。
2セット目を終え、大休憩。
お食事処でカレーライスとオロポフロートを食す。
以前のサ活でも書いたが、ここ🌈新小岩はカレーも美味い。
🌈新小岩・北欧・プレジデントがカレーライスの美味い施設TOP3。(個人の感想です)
食後はリクライニングで「鋼の錬金術師」を読みつつ休憩。
やっと2巻を読み終えた😅

後半戦、シッカリと水通しをして5分前イン。
サ室入る前から「3段目空いてますよ~」と悪魔の囁き。
前回に引き続き最下段からスタート…のはずが気が付いたら2段目に。
次々脱落していく中、扇ぎ2回分は耐えましたがおかわりまではたどり着けず今日のサ活は終了。

高温サウナx3(ロウリュx2含む)
水風呂x3
休憩x3(クールスイング)x2
3セット。

今日のお供はBest Sauna Hatsさんのサウナハット。
隙間なく耳が隠れるのでロウリュも安心。
予備的に洗濯機で洗える物と思って購入しましたがこっちがメインで良いかもです。

低温サウナ、目張りが増えて中の様子がわからなく…
気になったのですが時間が無かったので中の様子は次の機会。

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
2
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.14 00:26
2
3段目の誘惑…笑 2段目でもおかわり出来ない熱波、んー!最高!その後の水風呂がたまらなさそう!
2021.03.14 01:59
1
粗塩さん、ロウリュは完全に蒸しじゃなくて直火焼きの感覚😅そこからの水風呂、更にクールスイングまでのフルコースは最高でした😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!