すず蒸し@rebuild

2021.03.07

3回目の訪問

サ活86回目
日曜15時半頃(3時間コース1600円)

先月の浅草でハマりつつある趣味の関係で今日は川崎。
行き先をチェックすると近くに川崎ビッグさん。
これはサウナチャンス…と、ここまではAプラン。
でもこのサ活は🌈本八幡さん。3月7日サウナの日のサ活はBプランになりました😅

市川コルトンで映画(戦隊もの)鑑賞後にお久しぶり(週一だと殆どだけど)の本八幡。

受付で検温とお支払い、ロッカーに行くと既に人多め。さすが日曜日、さすがサウナの日。
急ぎ服を脱ぎ、今日はお風呂眼鏡とOVERRIDEサウナハットも装備。
浴室も当然人多し、ざっと10人程度。身を清めジャグジーで下茹。

瞑想サウナx2
高温サウナx5
水風呂x7
休憩x6
合計7セット。

お久しぶりで変わった所。
ととのい椅子やらリクライニングの椅子やらが増えて人は多いが休憩では困らなかった。
飲み物とか置く場所あった記憶も場所が変わったか無くなったか??確認し忘れ。
一番の変更点は低温サウナが瞑想サウナになった事。
温度は98℃、一列二段だった座席に加えストーブ前にベンチ。
薄暗い室内にテレビに映る焚火の映像。
もともと低温サウナの時から低温では無かった訳ですが更に温度が上がりアツアツで十分主役級のサウナ。

変わっていない高温サウナ、人が多いと温度が上がる設定とか。
今日の客入り、当然メインの高温も人多め=アツアツ134℃❗噂の焼却炉❗❓
120℃超えた時点で肌が焼かれるヒリヒリ感が出始める。
そこから14℃も上の最上段、肩から背中にかけてヒリヒリ、耳もちぎれてそうなくらい痛い。
無理せず30秒程度の滞在時間、下が空いたら即移動。
中段へ下りるとかなりマイルドに感じるくらいの落差も気持ち良い。
改めてここでロウリュ…恐ろしい😱
ちなみにOVERRIDEのサウナハット、やはり耳守れて無いです😓

  • サウナ温度 98℃,134℃
  • 水風呂温度 17℃
2
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.09 00:03
1
アチアチ高温サウナの本八幡、キンキン水風呂の新小岩、どっちのレインボーもポジハメさんをお待ちしてますよ😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!