すず蒸し@rebuild

2021.02.08

32回目の訪問

サ活81回目
月曜21時半頃(3時間コース1600円)

昨日は浅草にて大人なエンターテイメントを鑑賞。時間の都合が合わずノーサウナな一日。
代わりに久しぶりの仕事終わり、夕食後のサ活。

夜のホーム、人は少ないがドラクエパーティーが1組。
サ室も最大3人程度で快適。
先週周りが気になりまくったのは何だったのか。
汗流しカットにおしゃべりパーティーも気にならず自分のサ活に全集中。

いつものように身を清めいざサウナの心持ちもジャグジーの誘惑に負ける。
今日も良い湯加減でしっかりと下茹で後にようやくサウナ。
高温サウナx4
水風呂x4
冷やし湯x4
休憩x3
計4セット。

サ室のテレビはTBS「CDTV ライブ!ライブ!」
2セット目、貸し切り時に始まるアニメ主題歌特集。
これはダメだね、「シングルベット」に「Get Wild」とか歌っちゃうよね。一人なんだもの。
最高の時間を過ごせたのですが・・・
ランキング2位の後CM、待ちきれず耐えきれず結局1位の曲は何だったのか??
後で調べなければ😓

追記
1993年以降のTVアニメ主題歌ランキング
5位「世界が終わるまでは...」WANDS
※スラムダンク第2期
4位「あなただけ見つめてる」大黒摩季
※スラムダンク第1期
3位「シングルベッド」シャ乱Q
※D・N・A2~何処かで失くしたあいつのアイツ~
2位「ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~」B'z
※地獄先生ぬ~べ~
1位「紅蓮華」LiSA
※鬼滅の刃

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 24℃,13℃
2
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.27 10:44
1
すず蒸し@rebuild すず蒸し@rebuildさんに37ギフトントゥ

一気に令和アニメが躍り出ましたね!とはいえ、大黒摩季は私の中では堂々1位!小学生で歌ってた歌詞、大人になるにつれ、理解してくと感慨深いわ。笑
2021.02.27 19:18
0
粗塩さん、トントゥありがとう👍確かに大人になってから印象変わった曲とか多いかもです。ちなみに今改めて見返して気が付いた。全部、週刊少年ジャンプ連載作品だ🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!