すず蒸し@rebuild

2021.01.31

31回目の訪問

★サ活80回目
日曜14時半頃(3時間コース1600円)

鮭山未菜美さんのロウリュてどんなだろ?そもそも男湯でもやるの?
天然温泉平和島さんで行われるイベントが気になる。
本日閉店の八千代ほっこり湯さんも気になる。あそこは露天の寝湯と電子マッサージ風呂が良かった。
電車移動も気なる所だが、何より「マスクしていない人がバイ菌に見える」レベルのストレス感。
正確には「俺がマスクしてるのに何でお前らマスクしてない」と言うマスクストレス。
巷では自粛警察やマスク警察の次に不織布警察なども現れてる様子。
当然そんなのは良く無いと思いつつも何処か泣き寝入りしているようでそれもまたストレス。

そんなネガティブな感情を引きずっているせいか浴室内も気になる人多め。
洗体・ジャグジーから高温サウナ・水風呂・休憩x4、〆は檜風呂とほぼいつも通りで体は軽くなったが頭がスッキリしない。
入浴後、リクライニングで休憩中も座っている椅子に何度かぶつかられ落ち着かないし、帰りに自転車とぶつかりそうになるしでサウナ以前に家から出ない方が良かったのか?そんな一日。

小ネタ
先日発売された「SAUNA BROS」にとてもわかりにくいのですが🌈新小岩の写真が載ってました。


以下、キリ番のメモ
2020.12.19~2021.1.31 サ活71~80
再訪
楽天地スパ
Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
レインボー新小岩 :5回

新規
【閉店】湯の泉 相模健康センター
Spa&Hotel JNファミリー
八千代ほっこり湯

サ活80回目まで
訪れた施設数 24か所
サウナ鍛錬道 #10 完結

装備品
頭:サウナハットx3(ラッコハット未装備)
目:お風呂眼鏡
口:サウナマスク
耳:耳栓(浴室用・休憩用の2つ)
尻:携帯用サウナマット♪

ルールその1:髭剃りは一番最後
ルールその2:入浴前後に水分補給。入浴後はスポドリ
ルールその3:サ室ではあぐら。出来なきゃ体育座り。

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 13℃
4
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.02 00:37
1
今回は忘れませんでした😅と言うか忘れる前に買ってリクライニングで撮影😁ラベルが違うだけでペットボトルが勿体無くて捨てれないですねぇ😓
2021.02.02 01:02
1
奇遇ですね。捨てる事考えてる以前にこちらもまだ中身入ったままなんですよ😅一応ミネラル入っているとはいえサ活後に水だと少し不安なもので・・・😨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!