サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
サ活304回目
料金:3時間コース 1700円
時間:祝日 19:40~22:
混雑:普通
移動:
昨日12時前に寝て今朝は11時起床。
疲れを取るための睡眠のはずが寝過ぎて少し頭が痛い。
理不尽。
ぼーっとしたままテレビをつける。
面白そうな番組も無いようなのでU-NEXTでドラマを視聴。
気がつくとハマってしまい1話から最終話までを一気見。
ちなみにタイトルは「量産型リコ」。
それからしばらくダラダラして晩御飯と明日の朝ご飯の買い出しを兼ねてサウナイキタイ。
少し中途半端な時間のチェックインなために急ぎ目で洗髪洗体。
ジャグジー半身浴で時間調整して20時回のロウリュに参加。
熱いのはいつもと変わらないけれど今日は1段目でも耐えられず2回目の扇ぎを待たずに離脱。
次のセットを終えるタイミングで音量がおかしいおしゃべりカップルが浴室に入ってきたので高温サ室に逃げる。中まで聞こえる音量。
その後は休憩カットで髭剃って檜風呂で温まって〆。
今日は静かでいいと思っていたら最後がよろしく無い。
やはり浴室内でのおしゃべりは苦手です。
レストランでは肉野菜炒め定食とデカラを美味しく頂きリクライニングで休憩。
この後、スーパーで買い物して帰ります。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら