すず蒸し@rebuild

2023.03.14

2回目の訪問

サウナ飯

サ活223回目
料金:入浴料+平日岩盤浴無料券 1100円+0円
時間:火曜 10:50〜18:00
混雑:前半・普通、後半・混雑
移動:1時間20分(587円)

先日頂いた無料券が2枚。入浴無料と岩盤浴無料。
同時に使えなかったので岩盤浴無料のため再訪。
今回はタオル持参で少しでも節約。

いつものように身を清め、電気風呂・エステバスから美泡の壺炭酸泉とハシゴして下茹で、157cmの深水風呂で水通し。
ソルト・メディ・ドラゴンと3セット。最後、壺炭酸泉で前半終了。

お昼にキーマカレーとタンドリーチキンプレートと黒蜜クリームわらび餅とオロポを発注。メッツァネリオに移動。
浴室も人は多かったが、こちらは更に多い。
なんとか空いてる場所を見つけしばし休憩。

後半、岩盤浴からアロマソルトストーン・汗蒸幕と2セット。
浴室戻ってドラゴン2セット後に壺炭酸泉で終了。
今回はドラゴン2回と通常1回。

やっぱり設備はいい。
でも遠い。どうせならのんびりしたいが、まともな休憩エリアが岩盤浴エリアで有料。それが混んでいて休憩に困るって…
欲出して長居して浴室に戻ると団体さんがそこら中でトークショー。人が多ければそれなりに変なのもいるのだろうけど今日はマナー的にもチョット…
自販機での買い物の仕方を聞かれた。この辺も大きめのpopとかで見やすく分かりやすくなると良いな。
わからない、面倒くさいって来なくなったら嫌だな。
そんな事をウダウダ考えつつも最後に美泡の壺炭酸泉に入ったらどうでも良くなった。
美泡の壺炭酸泉が最強で最高。

すず蒸し@rebuildさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
すず蒸し@rebuildさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

キーマカレーとタンドリーチキンプレート

カレーは美味いが量が少なく自分にはほぼ白米。タンドリーチキン最高で野菜もたっぷりパクチーがアクセント

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!