すず蒸し@rebuild

2023.02.23

10回目の訪問

サ活218回目
料金:3時間コース 1800円
時間:祝日15時半頃
混雑:普通

映画鑑賞からのサ活。普段なら錦糸町か本八幡かで迷う所だが祝日の為本八幡一択。何故なら日祝の錦糸町は映画館もサウナも混みすぎだから。

と言う事で「アントマン&ワスプ クアントマニア」を鑑賞。虫つながりでスパイダーマンと間違われ、違うとわかると扱いが変わる不遇なヒーロー。ちゃんと世界を救ってるのに😭
その後カレーを食べ、腹ごなしにショッピングモールをブラブラしてからのチェックイン❗️

いつものように身を清め、ジャグジーで下茹でから水通し。
目が慣れるまで何も見えない真っ暗な瞑想サウナ。毎時00分(誤差あり)のオートロウリュは今日も凶暴。3回目の噴射を待たずに撤収。動くと痛い系。
反対に人が多いと熱くなる設定の高温サウナは予想に反して120℃に届かない。
瞑想・高温・高温・瞑想(ロウリュ)の順で4セット。
祝日だけあって人は多いが瞑想サウナ以外はゆったりめ。
水風呂もととのい椅子もタイミング良くマイペースで楽しめ快適。
ひげ剃りして熱湯で温まって終了。リクライニングで少し休んでから退館。
今日もありがとうございました。


サウナハットになんぞ目印をと思いキーホルダーをつけてみました。

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 116℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!