サ活216回目
料金:3時間コース 1500円
時間:祝日15時半頃
混雑:快適

月に一度のスマホゲーム、ピクミンブルームのイベント。
1万歩歩けとのミッションだが毎回仕事の日に当たり余裕でクリアしている。
しかし、本日は祝日のためお休み。
こうなると、普段から1万歩歩いているのに休みの日まで?って事にはなるのだが仕方なし。

と言う訳で、ウォーキング+サ活でお世話になっている船堀はコア21さんお久しぶりです。
今日はいつもと違い土手沿いを江戸川競艇に阻まれつつテクテクと。
途中ワークマンに寄り道しつつ(向かいにはまねきの湯さん、また今度)1時間半程で到着。

受付済ませ、開け閉めしずらいロッカーも今日は楽勝で浴室へ。
身を清めジェットを腰に当てつつの下茹でから水通し。
常時6.7人のサ室は上段が人気と皆さんアチアチ好きのご様子。
下段でじっくりめのサウナから水風呂・休憩のいつものセットを3回。
最後にひげ剃りともう一度ジェットで温まり終了。
レストランでフライドポテトとコーラを発注し小腹を満たしリクライニングで少し休んでから退館。
帰り際、ロッカーキーに本気(?)を出され延長を覚悟するパニック。

ソロ客ばかりで黙浴徹底もありがたく良きサウナと良き水風呂で今日もスッキリサッパリ。
ありがとうございました。

そして明後日は母の誕生日。
さらに明日はお孫さんが遊びに来ます。
1日早いが良い誕生日になりそうです。

歩いた距離 4.7km

すず蒸し@rebuildさんのサウナカプセルホテル コア21のサ活写真

フライドポテト

小腹を満たすのに丁度良い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!