すず蒸し@rebuild

2023.01.24

9回目の訪問

サウナ飯

サ活212回目
料金:普通(割引)+アウフグース 2000円+300円
時間:火曜14時半頃
混雑:快適

休みにタイミングが合ったので久しぶりに2日連続のサ活。
午前中に用事を済ませ昼食後に本八幡。鮭&鱸コンビアウフグース
‼️

受付で無事17時回の予約を済ませてまずは前半戦。
身を清め下茹でから冷やし湯での水通し。時間は15時5分前。
熱耐性には自信は無いがオートロウリュ目当て瞑想サウナにイン。中にはデジタル時計が4.5分遅れでこちらが正解の模様。
上段で約10分蒸されてからのオート発動は3回目の噴射とともに退出。
2セット目に高温サウナで前半終了。本番である後半戦まで休憩。

後半はいきなり鮭&鱸コンビアウフグース‼️1段目ストーブ側に着席。
お二人が作詞・振り付けを担当された新曲「OVERLAP」からスタート‼️
コンビから鮭山さんソロ、鈴木さんソロ…で撃沈。
ほぼ入れ替わりに鮭山さんが入って行かれたのでもう少しで完走だったのかな。
語彙力なく上手く表現する自信もないので一言、最高でした👍

その後、高温サウナで2セットして終了。
レストランでたこ焼きと中生で〆。
帰りがけのロッカーで18時半回終わりの鮭山さん。最後にまた顔が見れてラッキーな今日のサ活。
グッズ購入して退館❗️
今日出会った全ての人に感鮭

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

たこ焼き

小腹がすいた時。あると頼んでしまうマイブーム。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
2
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.27 01:59
1
すず蒸しさん、ありがとうございましたー! 楽しんでいただけて良かったです😊✨ 鮭がラスト入ってからが勝負です🔥笑 またお待ちしております!グッズご購入もありがとうございましたー☺️🙌
2023.01.27 20:06
0
鮭山未菜美さんのコメントに返信

鮭山さん、ありがとうございました😊とても楽しかったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!