サ活207回目
料金:3時間コース 1700円
サウイキメンバー特典使用
時間:水曜14時頃
混雑:普通

2023年。
旧年中は全く進歩の無いサ活をお読み頂き、また❤️をありがとうございます。
おそらくは今年も変わらないであろう駄文ですが、よろしくお願いします。
新しい年を迎えましたが、昨年よりの問題が続いています。個人的に心機一転とはいかない心境のためこちらで新年の挨拶とさせていただきます。

大晦日から三ヶ日をダラダラと寝正月。ようやく動き出して新年最初のサ活はホームで。

多少の混雑も予想していましたが思ったよりは少ない様子。おしゃべりカップルも数組いたようですが割と静かでありがたい。

今日は身を清めてからジャグジー・冷やし湯を2セットしてからサウナ。
高温のみで下・中・上・上の4セット。
いつもはフクロウ好きで高温も座るのは下段中心。久しぶりに上段の気分で正解だったと思える気持ち良さでした。
最後に檜風呂で〆。

サウイキメンバーの特典を使ったのでレストランでたこ焼きとデカラを発注。

リクライニングで久しぶりに鋼の錬金術師を読みつつ休憩してから帰りました。

歩いた距離 1.6km

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

デカラ

大ジョッキでなかなか減らない😅

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 117℃
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.05 13:18
1
ポジハメさん、いつも出張大変そうなのを上回るご当地サ活裏山です。こちらは当分旅行などは無理そうなのでポジさんのサ活で擬似体験、今年もよろしくお願いします😊
2023.01.06 06:05
0
今年もよろしくお願いします🥺 デカラ大き過ぎてお腹タプタプになりませんか?笑
2023.01.06 13:17
1
さんのコメントに返信

よさん、今年もよろしくお願いします😊以前、コメントもらってどんなもんかと思ってましたが、まさかの大ジョッキ😅ゴクゴクといけるわりに減ってる気がしませんでした😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!