すず蒸し@rebuild

2021.08.02

48回目の訪問

サ活105回目
月曜22時半頃(3時間コース1600円)

日曜の話、緊急事態宣言中にまたもや映画。
今回は「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」
ついでに買い物なんぞをしまして半日、市川コルトンで過ごして思った事。
人多すぎ、特にマスクして無い奴が多すぎ。
うがい・手洗い・マスクが基本として、「チャンと対策しているよ」って一番のアピールポイントなマスク。自分の為じゃ無い、周りの為だと何故わからないのか😥
そんなこんなで、営業している以上は映画館や温浴施設にお金を落としていきたいのですがチョット外出がストレスに感じる今日この頃。

本日も浴室に入るなり話し声。こちらが体を洗っている間に絶頂を迎えているのか音量も上がってくる。
これはダメだと覚悟を決めた今日のサ活。
結果、五月蠅いのは五月蠅いのだけれど何故か気にならず。

冷やし湯での水通しから…
ふくろうx1
高温x3
水風呂x3
冷やし湯x2
休憩x4
と4セット。
途中に歌うま芸人て、苦手な芸人出て来て早めにサ室出てしまって若干ペース狂いましたが何とか帳尻合わせできました。
水風呂14℃はサ室でチャンと温まってギリくらいの温度感。
4セット目、入った瞬間から手足痛むなと水温計を覗くと12℃に…
自分としては13℃辺りがボーダーラインな感じかな。

スマホの話
先月末に余ったギガでディズニープラスからマーベルの映画を6本ほど低画質でダウンロード、10G行かないくらいで意外と自分のプラン(上限15G)でも色々出来そうですね。
Twitter使いこなせてもいないのにInstagramもインストールしてみたりCokeONアプリをいれたりしてます。
安いけど使えるらしい3コインズのワイヤレスイヤホン(1650円)とワイヤレスチャージャー(2200円)も導入。
イヤホンは時々凄い音飛びまくるけど値段の割には使えてる感じ。
置くだけ充電器は急速充電対応らしいのですが一時間に1%くらいのペースでどの辺りが急速なんだろうか??きっと何かが間違っていると思いたい。
そんなスマ活。

前の携帯で撮った写真はPC経由でGoogleフォト。
今日、一年前の写真ですよと表示されたのがこれ↓。
ここから1000づつ増えて一年で4000超えてるのは結構凄いのではないかと思って載せてみました。

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃,116℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!