すず蒸し@rebuild

2021.07.25

47回目の訪問

歩いてサウナ

サ活104回目
日曜22時半頃(3時間コース1600円)

7月22日、新宿。上映館が少ない「ブラック・ウィドウ」鑑賞と合わせサウナ物産展最終日へ…チケット完売😓
まあ、1日1回しか上映しないんじゃ仕方ないと池袋へ移動。
結果失敗。池袋辺りは大きい映画館が多くて前の方の席だとスクリーンに対して近すぎ。あれで金取っちゃダメだろってくらい見難いのなんの😱

ちなみに物産展では奈良健康ランドさんのTシャツとニューウイングのサウニャーハット…あれ、耳ついてないのもサウニャーハットなのね😓
耳ついてるの欲しかったんだけど、値札にサウニャーハットってあったから思わず買っちゃったんだけど…😭

とりあえず、今日は映画のリベンジ。千葉某所で「スーパーヒーロー戦記」と「ブラック・ウィドウ」を見て麺場 田所商店で北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺を頂く(写真は撮り忘れ)

帰宅後に一息ついてからサウナ~
体を清めて冷やし湯で水通しから
高温x2
ふくろうx1
水風呂x3
休憩x3
3セットの後、檜風呂から水浴びして〆。
色々とモヤモヤはあったけどスッキリサッパリ。

Twitterアプリを導入、施設情報とか仕入れるのに良いかと思ったのですが情報量が多すぎて追いつかず。正直使いにくいかな…
Spotifyも入れて見た。通信量気になってしまうのでWi-Fi環境限定で持ってない曲でもタダで聞けるのはおいしいですね。某番組連動のPodcastで「お耳に合いましたら」がお気に入り。

そんな連休中のサ活とその他。

歩いた距離 1.6km

  • サウナ温度 90℃,110℃
  • 水風呂温度 25℃,14℃
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!