サ活95回目
祝日21時半頃(3時間コース1600円)

祝日の昼間からゴロゴロ~、ゴロゴロ。
あ~あ、コロナとかさっさと無くなっちゃえば良いのに…

そんな感じの怠惰な連休はカレンダー通り。
退屈しのぎには勿体ないくらいの「鍵泥棒のメソッド」や「ベスト・キッド」などを放送してくれたテレビ東京さんありがとう。

混みあいそうな時間を外せればと連休最後の夜のお時間に訪問。
本当は早朝が一番良さ気だけれども早起きは苦手。

いつものように身を清め、ジャグジーから冷やし湯で軽めの水通し。
高温サウナx4
水風呂x4
休憩x3
水シャワーx1
計4セット。

浴室はざっと10人弱、サ室は貸し切りのタイミングも少しありの最大6人程度。
やっぱり混ざる団体行動が数組。一組を除きおしゃべりは控えめ。
気にし過ぎと言われればそれまでだけど、グループ内の一人が「声が大きい」「一番良くしゃべる」浴室外でも「マスクをしていない」を全部担当している最近の印象。

ただし、今日のサ室はそれどころでは無い。
温度計の表示こそ116℃だが入るなりお風呂眼鏡が曇るほどの湿度。
中々の体感温度に入りやすい15℃の水風呂でシッカリ冷やせる天国。
スッキリサッパリ仕上がり、3階リクライニングで「鋼の錬金術師」3巻を読みつつ大休憩の後退館。
今日は良く眠れそうです。

追記、高温サウナの12分計が治ってました。
以前の場所からテレビの下に移動。

歩いた距離 1.6km

すず蒸し@rebuildさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 23℃,15℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!