おけと勝山温泉ゆぅゆ
温浴施設 - 北海道 常呂郡置戸町
温浴施設 - 北海道 常呂郡置戸町
また最高の良店に発見。ホントに地方の入浴施設は素晴らしい。まずは空いていたのが大きいのだが、どこもかしこも広々している。施設もキレイで新しいのか?素晴らしい。
お湯も好み。ヌルヌル系のお湯もいいが、ここは湯の中で肌を触るとキュッキュッっとなる感じ!不要な角質が取れる弱アルカリ性泉質、好みです。
露天からキレイな夜空が見れるかと思ったが、全面ネットで覆われていたから見られず…虫が多いのだろう。
温泉も水風呂もオーバーフローしていて大満足。オーバーフローは見ていても浸かっていても気持ちよさを感じる。
サウナ室はずっとソロ!堪らん!しかもセルフロウリュができるので熱々からののんびり温度を楽しみ、最後にまたロウリュして水風呂へ!素晴らしい!
置戸町って初訪問だが、良かった。こんないい施設もあるので必ずまた戻って来たいものです!1点だけ露天風呂のととのいイス。肌が触れる部分がステンレスは、これからの冷え込むシーズンは、皮膚が持っていかれるで。浴室内にあった1脚のみのととのイスは絶妙な位置にあったな。露店へ人が出入りすると心地よい風があたる絶妙な位置。3脚くらい置いてもスペースあるから良さそう。
ありがとう、おけと勝山温泉ゆぅゆ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら