にわかサウナーママ

2021.03.01

2回目の訪問

3月中に消化しないといけない代休があって休んだので久しぶりに行ってきました。

最近、ランニングに凝っててサウナに行く時間がなかなか取れないです。
1か月ぶりくらいでした。寒空でランニングすると走っているときは汗だくだくで、立ち止まると冷えるのでサウナと同じ効果が得られるのかランニングして熱々になって満足してました。

サ道の影響で混んでると噂でしたが、月曜の昼下がりは空いてました。
サ室は多くて4人、1人になることもなんどか。水風呂も3人が最高人数でした。広いので6人くらいは入れる水風呂だから問題なしです。

1回、外で外気浴をしてみましたがまだちょっと寒いですね。
残りはサウナ用のくつろぎスペースで休憩しました。

相変わらず水風呂の水もよく、テレビもないので静かでよいサウナでした。テレビがあったほうが長く入れますが、今日は久しぶりだったのでテレビがなくても瞑想たっぷりできました。どっちでもいいけどどっちかというとテレビがないほうが好きです。
今日、一緒だった人たちはみんな一人できてたのか誰も話さず静かで本当によかったです。
あまみもたっぷり出て気持ちよかったです。また行きたい。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!