にわかサウナーママ

2020.09.23

1回目の訪問

水曜サ活

サウナを知る前に何度か行ったことがあったのですが、仕事が休みだったので久しぶりに行きました。

お値段がいつも行っているところの約3倍ですがよかったです。

まずは水着で外のサウナ。外だしお飾り的なサウナなのかな?と思っていたのですが、よかったです。水風呂が近くにあればなおよいですが、今日は寒かったので結構気持ちよくなりました。
内のサウナより興味本位で入ってきて1,2分くらいで「熱すぎない?」と言いつつ出ていく人がたくさんいました。
「体がまだらに赤くなっている!?なにこれ?やばいの??」とか言っている人もいました。やばくないと教えたかったけどちょうど宇宙と交信してたので声は聞こえたけどなにもできませんでした。

外2セットやって、内湯に行きました。

内湯のほうのサウナは空間が区切られていて快適でした。
水風呂が深い。いつものところより冷たいはずなのにサウナの温度が熱いからか冷たく感じませんでした。
気持ちよくていつまでもはいってられるわーと思ってたら突然、わっ!やばい!となって慌てて出ました。

2回目は休憩所でお話し中の高校生か大学生くらいの女子に占領されてたので倒れないようにゆっくり外まで移動しました。怪我の功名で、外気浴最高!木々を見ながらくつろげるの最高!でした。ありがとう女子の集団!

会員になったので月1くらい行こうと思います。値段分の価値はありますね。シャンプーとかもいいやつなのか、帰ってきてから髪がサラサラでした。
何も持って行かなくてもいいですね。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!