にわかサウナーママ

2020.02.18

1回目の訪問

行ってきましたニューウイングレディースデイ!

最高でした!

草加以来、バッキバキに決まりました。ひゃっほーい!

たまにはレディースデイしてほしいなーって思ったのですが、いつでも行けると行かないのが人情なので月1回か2回でいいのでお願いします -人-

あまりの混み具合にボナサウナ2回で終わってしまいました。1回目もコミコミでもう入れないかも!と思ったので限界までバックバクになるまでいました。その後のプールに入って、潜って、泳いでを繰り返したら。もう、クラクラ。
休憩椅子が空いていたので座ったら、もう、遠くに行ってなかなか立ち上がれませんでした。脳からやばいのでてたよ。

2回目は偶然、伝説の○○さん(固有名詞は書かないほうがいいよね)と一緒になり、熱波を受けました。初熱波でした。熱波っていうくらいなので、熱くて死ぬのかと思ってわざわざ狙って行ったりしてなかったんですが、気持ち良きものでした。その後もギリまで入って、プールで潜って泳いで、遠くに行きました。2回も遠くに行ったの初めてかも。

# サウナ以外の良かったところ
- 熱湯が熱かった!熱湯大好き!熱湯からの水風呂も良かった。
- タオルが使い放題!サウナマットも使い放題!諸々使い放題!入浴施設と言うよりホテルなのですね。
- フローズンポカリをもらえました。風呂でもサウナでも好きなところで食べてよくて、私は熱湯で食べました。美味しかった。
- 休憩所も椅子が広くて数もあってよかったです。

混んでて楽しめないかな。でも、せっかく出し記念に行こうかな。くらいで行ったのですが、最高に気持ちよくなりました。ありがとう!ニューウイング!

2
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.18 22:48
4
素敵なひと時でしたね‼️ アオグ人にもよりますょ
!! なんと!! せっかく伏せ字にしたのにコメント頂きありがとうございます!! なるほどー。アオグ人によるのか。メモメモ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!