にわかサウナーママ

2020.02.04

1回目の訪問

家族のことでいろいろあって、久しぶりのサ活です。
今日まで会社を休んでいたので、用事の帰りに荻窪で途中下車。

疲れマックスだったのでオイルマッサージもしちゃいました。本当に気持ちよかったです。
オイルマッサージで時間を使ったのでロッキー3回、水風呂3回のみ。

#サウナ
ロッキーは広くて15人くらいは入れそうな感じでした。真ん中に10分に1回くらい水をかける石がありました。最初はぬるかったけど、水が出た直後は熱くなってよかったです。
常連さんっぽい人も静かでサウナを楽しんでいる感じでした。
15分くらいいると汗もぽたぽた、心臓もドキドキしてきました。

#水風呂
18度くらいの寒すぎないセッティング。バイブラはないけど、水風呂の真ん中にライオンの口から水が出るのがあったので、それが軽いバイブラみたいになっていました。
広くてよかったですが、欲を言えば、もうちょっと深いと嬉しいです。

#休憩スペース
外の休憩スペースが遠いので、水風呂の前の石の椅子みたいなところで休憩しました。
浴槽でもほとんど話している人がいなかったので、静かでよかったです。
あまみも出ていい感じでした。

久しぶりのサ活。最高でした。

水風呂も風呂もちょっと浅いので、もうちょっと深いほうが私は好きだなと思いましたが、静かで清潔でよい施設だと思いました。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!