COCOFURO かが浴場
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
プレオープンに当選したので🥳
薬湯5分
サウナ:8分 × 3(最後は"狙い撃ち🔫")
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
〆に華の湯5分くらい
一言:閉業前に何回かお世話になった加賀浴場さん。
すごく好きな銭湯の跡に大好きなcocofuroさんが継業と聞いて歓喜しました。
本当にありがとうございます。
いやーすごい銭湯がやってきた。
巣鴨湯さん初来訪時の「とんでもねぇ銭湯だ」と思いながらの大整いアゲインでした。
整いの向こう側に誘ってくれてありがとうございます。
これだから銭湯サウナはやめられねぇ。
今日は休肝日のはずだったのに、上がってからの開口一番が「生ください」でしたw
ただ、ミュージックロウリュ前後はサ室も休憩椅子も🈵です。正直2セット目は待ちました。
この2日間は当選者だけの利用なのでオープン後は当分更に混むでしょうねぇ💦
当面の間は、色んな曜日や時間帯等色々な時間に通って「お、この時間が私のベストサウナタイムだ!」を見つけれるよう、試行錯誤していきたいと思います。
cocofuroさん!北区に来てくれてありがとう!
たくさんお世話になります!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら