つづき
あでもサウナと水風呂に関してはホームの東山湯温泉もわりと大健闘してるんかなって思ったりしてます。ここと同じく水風呂は地下からのかけ流し天然水。水の勢いは飲みやすくてちょうどいい。足下流れっぱなしのお湯とか備え付けのシャンプーとボディーソープとかにはまあ勝てないけども。露天風呂もないけども。でも1時までやってるのとジェットバスの強さは東山湯温泉が勝った!でも後述するけどもお客さんのマナーは白山湯高辻店さんは世界一レベルか?と


そして露天風呂に行きます。広い。屋根があって外が見えないけど洗い場の上は露天です 

 休憩用のチェアも3客 籐って言うんですか?、肌に触れる部分はその材質のやつと思います、あと 金属製ベンチも1脚と 離れたところに1脚 休憩用のチェアを使う前にはすべてのお客さんがお湯をかけてから座っていたのは感動した これは常連さんからこうなっていったのだろう。素晴らしい。

ラベンダーの薬湯もあり。電気風呂もあり。バイブラもあり 深い普通の湯もあり。

そしてサウナと水風呂を繰り返します!4回くらい。休憩は要らん派です。東山湯温泉で慣れました(笑)帰りに歩きながらととのう派です

430円でこの感動はなかなかない。最後に水を汲ませて貰いました。

バスの最終に遅れないように早々と店を出た。歩きながらととのったー!

サウナ飯はバスを降りてからホームの東山湯温泉近くの二郎系をいただいた(もはやサウナ飯ではない)バスにギリギリ間に合ったことを考えると 遠征もすっごい時間に余裕がないと楽ではないかもなあとわかった初遠征でした。


白山湯高辻店さん 常連さんのマナーが世界一です!背筋が伸びる感じでしたー!

2
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.13 21:14
1
僕もよく使わせてもらってますが、というか、さっき行ってきたところですが、よく使うのは、常連のマナーが秀でているということも大きいです。 たまにビート板を洗い場に持参しキープする常連さんがいて、空きのビート板が不足するときもありますが、まぁ許せる範囲です☺️
とても貴重な体験でした。常連さんをみてみんなが真似していくんですよね ぼくのホームの常連さんマナー悪くて 水風呂にタオル絞ってから本人は気持ちよく帰っていく謎のおじいさんがいます 意味がわかんない(´;ω;`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!