だいはる

2023.02.01

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ずっと楽しみにしてました。
渋谷サウナスに行ってきました!
サ道を描いたタナカカツキさんがプロデュースしたサウナ施設!
素晴らしいに決まってます(笑)
最強のサウナーが考えたサウナなんて良いに決まってると思い入店!
その考えを超えるほど良かったです(笑)本当に語彙力を無くすほどのサウナでした。
各それぞれのサ室でセルフロウリュができ、お茶をかけるサ室、アロマをかけ身体に響く音楽が鳴るサ室。
最高の木、ケロの香りが充満してるサ室、
寝転ぶことができ足の方が上がっていてまるで岩盤浴のようなサ室。
4つサウナをこれでもかってほど堪能し、寝転ぶことができる水風船、外には深さ160cmのキンキンの水風船…
中でも整い椅子がありますが外気浴ではここは本当に渋谷なのかと思ってしまうほどの木の香りがしてグランピングしてるんじゃないかと錯覚を起こすほど…
しっかりととのいさせて頂きました。
サウナに特化し過ぎて湯船が無い程。
言っちゃ悪いですがだいぶ変態の方がこの施設を作ったんだなと感じました(笑)
少しだけ残念だったのがやはりサウナブームで若者の組が少しだけ多かった…何が嫌かと言うとどうでもいいことを喋る…はしゃぐ…マジでいらん。
静かに楽しませてほしい。それだけ。池袋のかるまるさんはスタッフが徹底して注意してます。
あれだけ良いサウナならスタッフ配置を希望します。
あとサウナマットは一人一つ配布されますが濡れてしまったりするのでMYサウナマットがあるといいと思います!

だいはるさんの渋谷SAUNASのサ活写真

A5黒毛和牛食べ放題 銀座のステーキ 渋谷店

赤身ステーキ食べ放題コース

最高のサウナには最高のサ飯で

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!