ハイキングサウナ

2022.08.06

1回目の訪問

サウナ飯

鳥取🈂️旅初日
ネイチャーサウナ後に急遽訪問。
夜8時半ころでしたが、食事処のオーダーストップが夜9時。🈂️前に腹を満たそうとレストランへ。すると、ぅん、このお方、サウナを愛でたいに出てたあの人?思い切ってお尋ねするとやはり、そう、ナポリタンの食べ方を指南していた方でした!で、やはりナポリタン🍝をオーダー!食べ方も再確認しながら食べると、美味い😋チーズとケチャップの絡みが抜群!
夕食食べていなかったので、パクついていると、支配人の安永さん登場!わざわざご挨拶までいただき、味わいながらも急いで食べて、その後サウナへ。
ネイチャーでしっかり蒸されてましたが、洗体して内湯で軽く湯通しして露天へ。
露天はびっくりの広さ!かつリラックスチェアやインフィニティチェアの数よ!
数えるのが面倒なくらいのチェアですが、ほぼ使用中。こんだけ整えるスペース見たのは初めて。あと確か内湯にも見かけたかも。
当然テンション上がっ⤴︎て屋外に設置の🈂️室へ。
中は対面式の珍しい造り。奥にストーンのストーブ有り。湿度いい感じ。感じとしてはガスの遠赤外線ストーブみたいなセッティングてすが、苦手な風が吹き付ける感じるがないのがGood!テレビ📺はありますが、地方の🈂️室なんでそれは気にしない。
🈂️室のセッティングが好みで発汗も凄まじく、出るとすぐに水風呂。
今日はちょっとヌルめだったようだが冷たさもあって当然気持ちいい~
そしてインフィニティチェアでゆっくり外気浴。動線もなかなかよきサウナです。
サウナ後はラピスパのtシャツを購入。
そしてラピスパの駐車場で施設の方公認の車中泊!ナンバーを届けさえすれば利用できるなんて至れり尽くせり( ˊᵕˋ*)
ただトイレはありませんのでご注意ください💦
サウナは最高だし、従業員の方親切だし、またイキタイ🈂️です‼️

ハイキングサウナさんのラピスパのサ活写真

ナポリタン

チーズを鉄板にたっぷり振って、麺を上に置いて、30秒待ってお食べください。美味い!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!