やったん

2022.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

せっかく当日に口コミを頑張って書いたのになぜかアップ反映されてなくて、書き直す月曜の夜(´;ω;`)

ただいま期間限定で広島に銭湯修行(仕事だよ!出張だよ!)に出ております故、休みの週末はちょっと遠出してこちらの楽々園さんへ行きました!

塩化物泉の岩風呂もすごく気持ちよかったし、もちろん露天エリアにととのいスペースも色々あるし、何より嬉しかったのは露天エリアに寝ころべるスペースまであること!!

少し曇ってはいたけど、高い空を眺めながら寝ころんでととのえるの最高オブ最高ですわ…
これから暖かくなったらもっと気持ちいいだろうな~。

#サウナ

普段銭湯サウナに行ってる自分としてはスパ銭サウナは少々物足りない温度ではあったので、毎回下茹でして入ることにしました。
でも15人は余裕そうな2段の広々スペース、席の前も空間がゆったりしてて座りやすいです。
天井が高いので上段に座ってもあまり苦しくないと思います。

やっぱり週末の昼間にゆったりTVのバラエティ見ながらまったり入るサウナも良いよね~と思います。
そもそも自宅にいる時にTVを何となく見る習慣がそこまでないので、サウナで見るTVは個人的には緩んだ時間に感じます。

#水風呂
表示は17~18℃くらい。でもキンキンだから体感はもう少し冷たい気もする?
足をゆったり延ばして首までつかれるくらいの深さでした。
サ室の前にかけ湯と水風呂、給水機、ととのいイスもあるので導線過ごしやすいなと思いました!

#休憩スペース
休憩スペースは内湯と露天エリアと両方にたくさんあります。ベンチやととのいイス、腰掛湯も内湯と露天両方にあるし、自分の好きな過ごし方ができるのがいいなーと思いました。
個人的には露天エリアの寝ころびスペース!天気が良いこれからの季節は更に気持ちよくととのえそうって思いました!

漁師丼

レストランで漁師丼を頼みました~1300円くらい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!