K

2021.01.19

7回目の訪問

【お一人様調査隊、朝の部】
火曜日。始発に乗ってかるまるへ。お一人様ルール導入後、初の朝ウナになる。どれほどルールが徹底されているか、調査隊活動の開始。朝5:30ころのイン。

結論として、浴室内にグループは存在していた。2-3人組が複数。朝は見回りスタッフが居ないのが大きい。
でも彼らも大声で話す訳ではなく、またサ室内では沈黙してたので、あえて気にしないことにした。本来どうでも良いことに気を取られ過ぎるのは、せっかくの貴重な自分のサウナ時間がもったいないし。

早朝ということもあり施設自体にはお客さんは少なめ。なので団体と遭遇する確率も低いはずで、ここは朝ウナとのトレードオフと理解しよう。

静かな施設にて、今日もルーティンの3セット。炭酸泉と不感湯ジェットバスで下茹でからの、岩ケロ岩、サントルからアクリルの冷冷交代浴、バスタオル巻きの外気浴。

今日も6:45から岩サウナでロウリュをしていた。この感じだと毎日開催だろう。スタッフさんが独自で活動してくれているらしく,ありがたい限り。アロマはヒバ系で、香りもたっぷり楽しめた。

最高の環境、最高の施設でしっかり心身を整えて、これから出社。今日も一日しっかり頑張りますか!

Kさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,25℃,7℃
2
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.19 08:54
1
警ら隊お疲れさまです。早朝でもグループはいるんですね。。とはいえあのかるまるが静寂…いっぺん行かねば笑
2021.01.20 06:15
0
Zさん、グループはなくならないんでしょうね。その前提で気持ちを持って楽しめば良いなと!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!