KY

2021.01.14

34回目の訪問

【ほぼ貸切の朝マルシンを堪能】
木曜日。朝ウナ再開2日目。身体もほぼ本調子なら行くしかないと、始発に乗って朝マルシンにGO。

まず下駄箱の鍵が多いことに驚き。浴室に入るとお客さんは1名のみの状況。
朝が空いてるのは、緊急事態宣言下で夜のお店が閉まるようになり、始発逃しや朝までコースによる団体客が消えたせいかなと想像したり。
この仮説が正しいなら、マルシンに限らず他の施設でも、静かにサウナを楽しむなら朝ウナは狙い目になるかもしれない。

いずれにせよ静かで落ち着いた環境で、極めて快適にサウナを楽しめた。

気になっていたアカスリスペースが撤去された場所には、ととのい椅子が2脚置かれていた。
せっかく広がった場所なので、マルシンオリジナルの低いデッキチェアを増やすか、インフィニティチェアを置く方がお客さんの満足度が上がるのではと思ったり。
(早速帰り際にアンケートを投稿)

肝心のサウナ、水風呂、外気浴もほぼ貸切。サウナで一度だけ一名遭遇しただけ。熱々高湿度のサ室、冬期で冷えた水風呂、朝焼けがぼんやり見える外気浴は全て最高で、今後もこの幸福を味わうには、まず体調をしっかり管理しないとと思った次第。

身体をポカポカに温めて帰路へ。今週もあと2日、お仕事頑張りますか。あと仕事終わりには運動も再開しようかな。

  • 105℃
    17℃
KYさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
160
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.14 20:51
2
KY KYさんに37ギフトントゥ

始発マルシン、今がチャンスなのかもしれないですね。近々またチャレンジしてみたいと思います!
KY
2021.01.15 05:12
1
ゆうさん、ぜひに!次は1/16以降に始発かるまるも確認してみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら