K

2021.01.01

2回目の訪問

【2021年サウナ初め】
年末年始朝ウナツアー④ 大晦日は昼間に友人を招きお鮨、お節を嗜んだ。夜は子供達を寝かしつけ一緒に早め就寝。そして元旦も朝4時起床。

サウナ初めなので良い環境をと池袋の某施設に向かったが、駅にあふれかえる若者達に嫌な予感を覚え、急遽行き先を変更。

せっかくの元旦、不安なく静かにゆっくりと、良いクオリティのサウナを楽しみたかった。池袋近隣でそんな場所といえばここでしょと、駒込で下車。

受付から脱衣所、浴室と、整理整頓されていて心地よい。そして予想通りサ室は1人居るか居ないかの空き具合。サ室内ではロスコのウリ、マットでごろ寝を楽しみ、入念にストレッチもこなした。一石で二鳥も三鳥も得た感。

テレビでちょうど富士山上空からの初日の出中継をやっていた。サウナで眺める初日の出は粋だ。今年一年を良い年にしようと活力が湧いてくる。毎年のルーティンにしようかな。

冷たすぎない地下水の水風呂、ジャグジーの水泡を感じながらの外気浴も堪能。

大満足の3セットをこなして帰路。帰宅後は子供達と書初めに興じる予定。皆さま、今年も良いサ活を楽しみましょう!

Kさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
2
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.01 09:26
1
かるまるでお待ちしていましたのに〜😁
2021.01.03 16:37
1
GOATさん,すれ違い失礼しました!😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!