K

2020.11.28

3回目の訪問

【美しいツインタワーとヌシ生体観察】
土曜日。今週はハードな1週間だった。昨夜も残業から就寝は0時頃。だからこそ心身を回復せねばと一念発起で朝4時起床。
いつものように家事を一通り済ませてから、始発に乗ってサ活へ。

サ室等がリニューアルされ、サウナストーブはツインタワー形式、オートロウリュ有りと聞けば、行かざるを得ない。

インしてみて、サ室のぬるさは変わらず残念。ただオートロウリュ直後はいい感じの湿度になる。ストーブ真横の席が取れれば熱さも確保できるので、場所とタイミング次第で良いコンディションを楽しめる。

ツインタワーは見た目壮観。ラクーアやスカイスパもツインだけど、確か別種のストーブが並んでたはず。ここは同じ種類のストーブだから、デザイン的にも美しい。
ただし熱量の意味ではまだポテンシャルを出し切ってない感。オートロウリュも何故か片側だけ。

ここはヌシが一匹いて、サ室ではサウナストーブ対面の角席に座り、いつも唸りながら胸元の汗をピッピと弾き、水風呂には頭からダイブ、休憩せずにすぐにサ室に戻るを繰り返す。今日も生暖かく、生体観察を楽しませてもらいました。

また浴室内に新調された、ウレタンかシリコン製の椅子が、角度が微妙に深くて気持ちよかった。露天では椅子が増えたのと、バイブラ不感湯内デッキチェアが2脚になった。待ちが若干緩和されそう。

総じて、元々良い施設がリニューアルして更に向上した印象。このチャレンジする姿勢が良いなと思う。自宅からは若干遠いのですが、また来ます!

Kさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13.5℃
5
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.11.28 07:13
2
K Kさんに10ギフトントゥ

サウナ室、こんな良い感じなんですね! これは良さそうです!
2020.11.28 07:24
1
ヒデさん、ぜひお試しを!
あーいるいるヌシ! いつも「ゔぇぇぇー」てうなってますよね 変わってんなあと思って見てますけど迷惑なタイプでもないのでそっとしとくのがいいですね
K Kさんに10ギフトントゥ

2020.11.28 12:53
0
すえぞうさん、まさにそのお方です!今日もゔぇぇーって唸ってましたww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!