K

2022.05.22

35回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

日曜サウナヘッダー。絶好の五月晴れの中、日中は家族でよみうりランド探訪。汗をかいたねということで、夕刻から円満合意での丘の湯イン。

いつものように息子たち二人を連れて露天風呂を堪能。お客さんの会話が増えてきたけど、サ室はともかく露天風呂なら許しても良いかなという気になってきた。

その後食事処で息子たちにに夕食を与えたら大人の時間、サウナー爆誕へ。

今日の漢薬蒸風呂は紫蘇の香り。でも温度湿度が低くて早々に撤退。

ドライサウナもややぬるめの印象。最上段で10分超使ってしっかり汗をかいた。

水風呂から休憩はお気に入りの脱衣所奥の小上がりにて。ここは屋根付きで静かで暗くゆっくり休めるのに加えて、ここから露天風呂の眺めが何ともエモい。みんな楽しそうな表情をしていて、眺めているこちらまで幸福になりそう。

2セット終えて、食事処で妻子とも合流。娘は今日もサ活を3セット堪能したようだ。妻は露天風呂を楽しんだようだけど、家族みんなが温浴好きで恵まれてるなと思う。

総じて週末に良いリセットになりました!明日朝も朝ウナしますけど笑

歩いた距離 0.5km

Kさんのよみうりランド 丘の湯のサ活写真

メガハイボール

氷の量は半分でおなしゃす!といつも言いたいのですが、言う勇気が出ません。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!